スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師向けポイントサイト 

週末の大雪では交通機関が大幅に乱れ、全国各地で人的被害も出たようです。。

停電したエリアもあるようですが医療機関はそれなりの規模のところでは自家発電をそなえているので大丈夫です。

ですが小規模な施設ですとそうはいきません。

たとえば透析クリニック。

比較的新しい透析機器ですとバッテリーが内臓されていますので30-40分程度はもちます。

その間に返血(回路内の血液を体に戻すこと)しなければいけません。

ですが古い透析機器ですとバッテリーが内臓されていないものなどもあります。

その場合はどうするか・・

原始的ですが手動で回路をまわします(^^;)

こんな感じです↓


透析バイト中に停電がおこらないとは限りませんので知っておいてくださいね。

それでは本題です!

今回は医師向けポイントサイト。

みなさんも既に登録されてる方は多いことでしょう。

でも登録はしているけどほとんどみてなかったり、忙しくてポイントに無関心だったりしてませんか?

それは非常にもったいないことです。

管理人が特におすすめするのはm3.commedpeerです。

それぞれどれくらい稼げるかというと

m3は月10000円、medpeerは月5000円程度になります。

m3は各製薬会社のMR君を登録すると各社からポイント付きのメッセージがサイト上に届きますので当然全社登録しておきます。

そして不定期に届くアンケートに出来るだけ全て回答します(日に何度かサイトチェックしないと難しいかも)。

それとウェブ講演会が開催されライブで視聴するとポイントが入り、講演会視聴のアンケートにも回答出来ます。

またMR評価がありますのでこれも全社登録し回答します。

medpeerは毎日のページチェックでクリックすること以外には、薬剤評価するとポイントが得られるというのがあります。

これももらさず評価しましょう。

またバイト紹介案内をクリックするとポイントが付きますが、これは登録エリアが大事です。

地方都市在住でその都市だけ登録するとバイト紹介が少ない場合がありポイントを取り逃がします。

ですので紹介されるバイトのエリアを近隣大都市や東京にも広げましょう。

こんなところでしょうか。

この2つのサイトだけで合わせて年額18万円になり非課税です。

amazonポイントに交換可能で大変便利です。

医療専門サイトm3.com
→m3に登録しポイントをためることが出来ます。
  管理人は昨年ポイントだけで10数万円稼がせてもらいました。

【民間医局】の医師求人情報
→検索サイトの使い勝手が良いですね。案件数も豊富です。

医師専門の転職支援ならリクルートドクターズキャリア
→案件数豊富です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/68-474aa7cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。