 


バイト紹介 

こんばんは。

このブログでは初めてですが、バイト紹介をしてみます。

本日はいった情報ですが条件がとてもよく、足が速いと思われます。

すでに成約している可能性もありますが、こんな案件もあるんだなということだけでも紹介しようかと思います。

管理人は遠方なのでいけませんので(^^;)

その案件とは・・

① 実動90分で6万円の健診
募集科目:健診
勤務地:静岡県袋井市
勤務日:2014年3月31日
勤務時間:13:30~15:00
給与:60000円/一回
交通費:新幹線代、最寄駅からのタクシー代支給

スポットで遠方ですが時間単価は破格です。


②病棟管理のみのゆったり当直(救急対応なし)
募集科目:内科
勤務地:東京都板橋区
勤務日:2014年1月11日 ~ 毎週土曜日
勤務時間:8:00~18:00
勤務曜日:土
勤務体系:日勤
給与:80000円/一日
交通費:別途支給

毎週土曜が拘束されますが、非常勤定期のポートフォリオに組み入れても悪くないのでは?

③日給15万の透析管理
募集科目:腎臓内科泌尿器科
勤務地:神奈川県逗子市
勤務日:2014年3月1日 ~
勤務時間:08:00~17:30
勤務曜日:月、火、金
給与:150000円/一回
交通費:込み

逗子というのが都内からは相当時間がかかるので高額なのでしょう。透析専門医限定とありますが、透析管理経験があれば交渉次第ではどうにかなったりする可能性も期待してしまいます。

管理人もここで良くバイトを見つけます






エージェントがしっかり対応してくれるので安心






定期非常勤も充実しています!





常勤先を探すならココ 登録件数も圧倒的です。




今日はこんな案件もまだまだ出てきてますよ、というお話でした!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/66-423477e5

