あなどれないポイントサイト 

今日は開業ネタは一休みしてポイントサイトについて取り上げます!

みなさんは無料ポイントサイトに登録はされているでしょうか?

普段の生活でもポイントを意識するかしないかで年単位でみると相当違ってきますよね

大儲けは出来ませんが生活していく中での様々なコストの一部でも負担を減らすという感覚でやるといいと思います。

例えば銀行。口座に預けていても利息はほとんどつきませんが、一回時間外にコンビニなどでお金を下ろすと数百円取られます。

他にもネットオークションなどで商品のやり取りをしていると、振り込み手数料・送料などコストがかかりますね。

そういったコスト分をカバー出来たり、やり方次第では複数サイト登録して月に数万円稼ぐことも可能です。

リスクを取らなければリターンはないと言われますが、ポイントによる副収入はノーリスクです。使わない手はありません。

今回は管理人がそういった意識でやっているいくつかのポイントサイトをご紹介します。

まずはポイントサイトに登録する前に準備が必要です。それは

・フリーメールの登録

・ネットバンクの口座開設

です。フリーメールはどこでも構いませんがとにかく複数サイト登録すると数日でメールが数百通にもなります。

またどうしても迷惑メールも届くようになりますので、普段使用しているアドレスと別にポイントサイト専用のアドレスを取得することを勧めます。

次にネットバンクですが貯まったポイントを現金交換する際に必要になってきます。

管理人は楽天銀行を使用しています。

準備が出来たらポイントサイトの登録ですが実際どれくらい稼げるのか?

そしていくつくらいサイトを登録すれば良いのか?

目安ですが最初はひとつのサイトで月数百円~2000円程度です。

PCサイトと携帯(スマホ)サイト両方登録すれば金額はもう少しアップします。クリック単価は携帯(スマホ)の方が高目に設定されています。

管理人はポイントサイトを合計5か所程度、アンケートサイトを5-6か所程度登録しています。

・・最初に言ってしまいますが、ポイントサイトをやるより医師バイトを追加で一か所行けばより稼げます。

ですが管理人はバイトはかなりベストな組み合わせで組めているのでこれ以上スポットを増やすつもりはありません。
ポイントサイトのいいところはすきま時間やバイト先の空き時間など(時間は費やしますが)時間を選ばずに出来るところです。

ですので本業や副業もいい意味で頭打ちになっていて別のお金の流れを増やすという意味合いでしょうか。

それではどこのサイトが使えるか?

まずはアンケートサイトですが定番のマクロミルがアンケート数も非常に多くポイントも貯めやすいです。

またinfoQもアンケート数が安定しています。

ポイントサイトではECナビを筆頭に




モッピー!お金がたまるポイントサイト





これらのサイトに登録しています!

それぞれメール受信、広告クリック、サイト登録、ゲームなどでポイントを貯めていきます。

上記サイトを選択したのはメール数が多い、クリック単価が比較的高い、現金交換の最低金額が低いなどの基準で選んでいます。

せっかくポイントをためても現金などに交換できる最低額に達する前にやめてしまってはもったいないですからね。。

ということで管理人も実践しているポイントサイトでした!





FC2ブログランキング


 ←参考になった



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/58-d96befde