とあるバイトの日のはなし 

今回は久々に医師バイトのおはなしです。

週末の午前中に定期非常勤のバイト先に向かいました。

ここは比較的まったり出来るところなので一通り仕事を終えると新聞を読んだり、雑誌をみたりといった感じですごしていました。

バイト残り時間も後30分ほどになった時に、ふとブログ記事でもかこうかな~とバイト先のノートPCをひらいた時です。

とあるものが目に飛び込んできました。

それは・・・

医師転職ならエムスリーキャリア

medpeerでも月5000円ほどポイントを稼いでいます。

アダルトサイトからの料金請求ポップアップです。

そうです・・。

閉じても閉じても消えないやつです。。

この状況は・・・

ひじょうーにまずいです・・・

週明けにこのエンドレスポップアップをみた院長から管理人が疑われてしまうではないですか!

・・このPCは院長の机の上にあります・・。
(PCはその一台しかなくそれを使用していいことになっています)

どうしたものか・・

【民間医局】の医師求人情報
→検索サイトの使い勝手が良いですね。案件数も豊富です。

医師専門の転職支援ならリクルートドクターズキャリア
→案件数豊富です。

過去に管理人も自分のPCでこの無限ポップアップウィンドーと戦った事がありますが、既に記憶は過去のものw

どうやって消すんだっけ??

しかもバイト終了の時間は迫ってるし・・。

コントロールパネルか?  いや違う違う。

タスクマネージャーで消すか? だめだ。

再起動・・  当然消えない。

あせりを横目に時間ばかり過ぎていきます。。

・・・(汗)

・・・!

バイト終了5分程前にポップアップ駆除ツールに辿りつき事なきを得ました。

いやーな汗をかきながら、あわただしくバイト先を後にしました。。

と、今回はどうでもいい話でした(^^)


FC2ブログランキング


 ←参考になった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/41-489e60eb