GWのとある日のバイト 

こんにちは。

GWはどのように過ごされたでしょうか?

連続当直などバイトしまくりの日々でしょうか??

連休だと北海道や沖縄などリゾート地への飛行機代、宿泊代支給のバイトなんかもあったりしますから独身のドクターはいいかもしれませんね。

中には海外(上海など)での健康診断(現地日本人駐在者向け)7などもあったりとバラエティに富んでいます。

私は近場だけですけど、日帰りで出かけたりして家族サービズで終わりました。。

そんな中で途中バイトをからめて山形県のラーメン博に行ってきました(^^)


(これは食べログからの画像です)


(当日管理人が撮影した画像)

医師転職ならエムスリーキャリア

屋外のイベントで県外から10店のラーメン屋が出店しており、以前から気になる店がたまたま出店していたので参加することに。

近くでバイトがないか探すと・・都合のいいことに午前だけ外来バイトというのがみつかり仕事終わりにラーメン博へ。

【民間医局】の医師求人情報
→検索サイトの使い勝手が良いですね。案件数も豊富です。

医師専門の転職支援ならリクルートドクターズキャリア
→案件数豊富です。

気になっていたラーメン屋とは気むずかし家です。

とろみのある鶏白湯スープがうまい信州のラーメン屋さんで有名ですよね。

昼時をはずせたからかそれほど行列もなく食べることができました。

はじめて食べましたが、地元の鶏白湯ラーメンともまた違っておいしかったです。

色々な場所でバイトするとこういった楽しみ方もあります。

・・現在バイトのほうはある程度定期非常勤でかためて、たまにスポットというスタイルで変わりありません。

ただ、不動産投資のほうで現在動いていますので記事に出来る段階になったらアップしますね。

それではまた!


FC2ブログランキング


 ←参考になった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/115-b0e04681