スポンサーサイト 


当直バイト(神奈川県) 

こんにちは!

年が明けたと思っていたら、いつのまにかもう20日過ぎですね。

今年は大みそかに日直バイトをした以外は年末年始は大人しく過ごしていました(^^;)

今回は神奈川県川崎市のとある病院のお話です。

と、本題の前に管理人が気になっている家電について。



ソニーから出された4Kで撮影出来るハンディカム「FDR-AX100」です。

管理人の脳内では・・

4Kテレビ:4Kソースが限られていて、2K映像などのアップスケールを楽しむのがメインなら購入時期は今でなくてもよい!なので購入せず様子見。

4Kビデオカメラ:いずれ4K、8Kテレビが当たり前になるな、ら今のうちから自分で撮影する映像は4Kにしとこうか・・?でも4K撮影データは相当ハードディスクを圧迫するし、編集環境も保存環境もととのってないからまだ買いじゃないか!?

などの考えがせめぎあいをしており購入に至っておりませんw

バイト数回で購入出来るでしょ、とはいってもそういう問題でもないのです。。

結構家電も好きな管理人でした(^^)

medpeerで月5000円ほどポイントを稼いでいます。

今回ご紹介する当直病院は神奈川県川崎市にあるとある病院です。

JR川崎駅から徒歩10分程度の総合新川○病院ですが、定期的に当直募集しているのでご存知の先生もおられるのではないでしょうか?

建物もまだ新しくホテルのような印象を受ける病院でしたね。

当直室や医局もまあまあ快適だった記憶があります。

【民間医局】の医師求人情報
→検索サイトの使い勝手が良いですね。案件数も豊富です。

医師専門の転職支援ならリクルートドクターズキャリア
→案件数豊富です。

ですが、地域の中核病院だからなのか救急患者はそこそこやってきます。

日当直の24時間勤務でしたが

ウォークイン 10人弱

救急車 1-2台

といったところでしょうか。

激務ではないですが、まったり過ごす病院ではありません。

ペイは勤務内容に比較して割高でもなく普通でした。

管理人はアクセスし易さや、その日程でほかなかったからこのバイトを入れていました。

そのあたりを理解して勤務するにはよい病院ではないかと思います。


FC2ブログランキング


 ←参考になった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorparttimejob.blog.fc2.com/tb.php/100-20cd42ef

