月別アーカイブ

 2015年12月 

税務調査にはいられました 

色々と忙しさにかまけて記事を更新せずにいましたがネタが出来たので書こうと思います(^^;)

半年振りでしょうか。

その間も同じペースでバイトをこなしていました。

半常勤をベースに

・透析(定期非常勤)
・外来(定期非常勤)
・読影(レントゲン)

でまわしています。

そこに不動産賃貸業が加わります(通帳の確認くらいですが)。

バイトも当初はスポットだけでしたが、次第に定期非常勤の割合が増え、今では定期非常勤のみになりました。

バイト探しの手間や毎月スポットバイトをうめなければというプレッシャーがなく大変心地よいです。

所得も順調に増えて、とある大台を突破しています。

そうすると大変なのが税金なのですが、ついにきました・・税務調査が。。。

medpeerで月5000円ほどポイントを稼いでいます。

医師転職ならエムスリーキャリア

税金

続きを読む