スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト状況などなど 

こんばんは(^^)

突然ですが・・妖怪ウォッチしていますか??

アーケードゲームや3DS版のゲームの事ですが、うちのこはだいぶはまっています。。

まだ3DSは持たせてないのですが、週末になると「妖怪ウオッチ」がしたいとゲーセンに行くことをせがまれますw

時には平日も。。

学校ではやりまくっているので、親が情報遮断してもどうしようもありません。

アイカツは女の子だけのはやりでしたが、妖怪ウォッチは男女問わず大人気なんですね。

子供とゲームの距離感をはかりかねている管理人でした。。

では今回は最近のバイトの状況について。

medpeerで月5000円ほどポイントを稼いでいます。


続きを読む

スポンサーサイト

収入が増えて変わったこと? 

こんばんは(^^) 

更新が滞っておりましたがバイトはしゅくしゅくとこなしていました。

それにしてもノーベル物理学賞の3人、すごいですね!

研究にかける情熱や努力がはんぱないです。

とてつもない努力を継続してきているからこそ、運も味方し実験の失敗から新しい発見につながったりするんでしょうね。

・・この失敗した実験やいつもと勝手に実験の条件がかわっていた事が発見につながってっていうエピソード、ノーベル賞クラスでも多いように思います。

何にしても地方に根ざした研究者が世界的な業績をあげることは、地方のハンディキャップ(あるか知りませんが?)は言い訳に出来ないことにもなりますよね。

地方の研究者に希望も与え、そして身を引き締めさせた受賞だったのではないでしょうか。

ということで、本題です。

今回は「収入が増えてかわったこと」です。

管理人の収入が増えて何が変化したか、というお話です。

medpeerで月5000円ほどポイントを稼いでいます。



続きを読む

バイト募集期限と給与の関係 

こんばんは、お盆前頃に台風がくるのは10年以上ぶりらしいですね。

東北地方は風が少し強くなってきて、明日がピークでしょうか?

公共交通機関にも乱れが出ており、バイトの移動のみならず夏休みの家族旅行を直撃された方もいるのでは?

さて、今回はタイトルにもあるように「バイト募集期限と給与」について。

バイトが中々きまらないとだんだん給与がつりあがってくるという話です。

医師転職ならエムスリーキャリア

medpeerでも月5000円ほどポイントを稼いでいます。

続きを読む

治験バイトとは その2 


前回は第Ⅰ相試験(フェーズワン)の治験バイトについて簡単にお話しました。

フェーズワンでもジェネリック医薬品の試験であれば既に使用されている薬と変わらないのでリスクは少ないという話でした。

ではジェネリック医薬品の場合の治験協力費は?

2泊3日の入院を2回行って7-10万円前後になります。

2回入院するのは先発品と内服する順番を変えて比較するためです。↓こんな感じ。

A群:1回目入院で先発品 → 2回目入院で後発品

B群:1回目入院で後発品 → 2回目入院で先発品

さて報酬がわかったところで・・どんな方なら治験に参加出来るのか?

日本最大級の新薬モニター情報サイト


JCVN治験ボランティア

続きを読む

治験バイトとは 

こんにちは

みなさんは治験バイトと聞いてどんなイメージを持たれますか?

怖い?人体実験?採血いっぱいされそう、バイト代が高額などなど都市伝説的に色々噂されてますよね(^^)

管理人は勤務していた病院で治験を担当する事もありました。

今回は治験をうける側の方(被験者)向けのお話です。

治験については↓を参照ください。



今回は健常人が対象の第Ⅰ相試験(フェーズワン)について。

*第Ⅱ相、第Ⅲ相試験は患者さんが対象となります。

医療専門サイトm3.com
→m3に登録しポイントをためることが出来ます。
  管理人は昨年ポイントだけで10数万円稼がせてもらいました。

ポイントはmedpeerでも月5000円ほど稼いでいます。
ポイント以外にバイト紹介もしています。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。